夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

健康診断で恥ずかしい思いを

昨日の健康診断でちょっとした失敗をしました。

来月に行われるスポーツ大会の横断幕みたいなのに使用する
テーマを考えなくちゃならなくて、いろいろと考えていたんです。

俺の中では、収益に関するものか、ウケを狙って大風呂敷を広げるかの
どっちにしようかと迷っていたんだ。

で、候補としてあがったのが
『高採算』
『人類愛』
忘れないように、手のひらにボールペンで書いておいたんだけど
健康診断の採血の際に、何気なく差し出した左手の平に

でかでかと『人類愛』が…

正直、恥ずかしかった。
うぁっ、って声が自然と出ましたな^^;
  1. 2007/04/21(土) 20:03:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<F703i購入 | ホーム | 机、グレードアップ>>

コメント

まるさんへ

ちゃんと考えて提出したかい?
俺はきちんと出したぞ。

『高』の文字とサイを三頭書いてw
  1. 2007/05/05(土) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

monさんへ「

ウチの会社、バカみたいなことしてるでしょ…
いっそ、そちらに雇っていただけないかと(笑)
  1. 2007/05/04(金) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

久しぶりに見たら・・・、
キタコレ(^∀^)!
  1. 2007/05/02(水) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

人類愛!かなりツボです!!
その瞬間、その場にいたかった・・・

テーマは是非、人類愛に!!
  1. 2007/04/25(水) 22:05:19 |
  2. URL |
  3. mon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/297-450679b0
