夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

F703i購入

先日水没した携帯(SH902i)が修理より戻ってきました。
内部で腐食が見つかったので、未修理のままなんですけどね。
修理するには、5~6万かかるとのこと。
ふざけるな、死ね!!って右ストレートと同時に叫びたかったけど
大人だからじっと我慢。

そんなことがあったので、新しくF703iを購入してきました。
買った理由は、防水だから。

つか、それ以外に買うだけの購入意欲をそそるものがないんだけどね。

とりあえず、これで水気に対する対策は万全。
もう怖いものはありません。

尿でもゲロでも持ってこいってんだ!

あ、それと今朝方に見た夢が買った理由の一つだったんだ。
味噌汁の中に携帯を落とす夢だったのよね。
目が覚めてからも結構イヤな感じだったな。
  1. 2007/04/21(土) 20:14:13|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<F703i クリック音 | ホーム | 健康診断で恥ずかしい思いを>>

コメント

麦麻呂さんへ

内部の腐食は、基盤交換みたいだよ。
腐った基盤の写真、あとでupしておくね^^
つか、基盤交換高杉。
いつまでも親方日の丸の商売っけを出していると
マジで不買運動とかしちまうぞ、とか言いたかったw
  1. 2007/05/04(金) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

apemalさんへ

風呂場でメールしながら、気がついたときには寝てたことがあるよ^^;

携帯は風呂の中だった(苦笑)
けっこう焦ったな…
バスクリンとか入れて無くて良かったと思ったw
  1. 2007/05/04(金) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオォォォ

NEW携帯おめでとうございます★☆
右ストレートと同時に叫びたいキモチ痛いほどわかりますょw
でも、内部で腐食って修理で直るんですね?
もしかして中身を全部取替えなのかな。。。
それにしても携帯って高すぎる...( ̄∇ ̄゜)
  1. 2007/04/23(月) 06:54:17 |
  2. URL |
  3. †麦麻呂† #-
  4. [ 編集]

こちらではお久しぶりですヾ(≧∇≦)ノ"

お風呂にケータイまで持って入れますね♪
目覚ましかけておけば、指がふやけない!?
  1. 2007/04/22(日) 10:53:14 |
  2. URL |
  3. apemal #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/298-989d7b2c
