夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お菓子

花畑公園通りのお菓子の交響曲(シンフォニー)ってのを貰ったので食べている。
harue grace(ハルエ・グレース)って方の名前がついているが有名なのか?

とりあえず、ありがたがって食べておけば問題ないだろう(メルヘンな名前に戸惑いつつ)

甘いのばかりで口が飽きてきたから、しょっぱい煎餅でも探してこよう。

あ、今日は1万人プールに行ってきたんだ。
あまり焼けなかったのが残念だけどね。
  1. 2005/08/17(水) 22:53:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<FMV BIBLO MG12C | ホーム | FOMAの充電器>>

コメント

焼ける

焼けたかったんですか~・・・
でも、焼けたらひりひりして痛いですょ(笑

はぃ、前より慣れてきました!!
でも、打ち損じは少なくないんですょね^^;
バックスペース押したつもりがHome押してたりと・・・w

うちのはあったかい程度ですょ。
左手の下はハードディスクですw
パソコンもわたしの手もあったかいので、知らぬまに湿ってます(笑
湿ってるって言うか・・・なんていうんだろう・・・
  1. 2005/08/18(木) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. 佐野 #7ScjOPVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/30-9b41c730
