夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スローガンのデザイン完成

なんかしらんけど、会社のスポーツ大会で使用するスローガンを作らされた。

で、完成したのがこれ↓
達成


解説文には、
『龍(辰)に成るで、達(辰)成です。
掲げられた目標を必達するべく、日々業務に打ち込むメンバーの
姿を表しています。
龍の周りには気の流れを表した雲を描き、龍が天空を
自由に飛翔し、さらなる高みへと昇っていくイメージです。』
とか適当に書く予定。

画像は、まだ途中のものなんだけど、せっかくなので
のっけてみた。
現物は800×800くらいのクラフト紙?にマジックで
書いてある。PCの画面で作った原板はかっこいいんだけど
マジックで書くとやや劣化している気が…
  1. 2007/05/10(木) 00:19:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ガンプラ(プラチナガンダム)? | ホーム | 大人のミスド>>

コメント

うお~♪

スゴイかっこいいじゃないですか☆★
しかもすごく絵心があるんですね~
うらやましいですw
会社でスポーツ大会があるなんて、かなり大手の会社なんですネ
  1. 2007/05/11(金) 06:49:50 |
  2. URL |
  3. †麦麻呂† #-
  4. [ 編集]

なんだか本格的ですね。ちょっと楽しそう♪
パン喰い競争とかやっちゃうんですか??

あたしの会社もやったらいいのに。
最大のイベントは、年に1度の消防訓練。
悲しい・・・
  1. 2007/05/10(木) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. mon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/305-8ce18cf4
