夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カードの請求書

そろそろ恐怖の請求書が届き始めました。
メールでライフカードの明細が届いたんだけど
とりあえず20万円。

自分のノートPCと高速料金など。

で、他にも友達のノートPCを2台購入してあるんだけど、それは次月あたりの請求になるのかな。

カード払いは便利だけど、使い方を誤るとマジで破産しますね。

まぁ、翌月一括払いしかしないし、ローンは組まない主義だから俺は大丈夫だと思うけどさ。
  1. 2007/05/15(火) 23:46:31|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<鑑定団見ていたら | ホーム | 歯医者二回目>>

コメント

カードって便利ですよね☆
私もついつい
洋服を買う時にまとめ買いしてカードで2回払いとかにしちゃってます(^o^;)
  1. 2007/05/19(土) 08:05:52 |
  2. URL |
  3. ベア~ #-
  4. [ 編集]

カードって便利だけど、甘えない為にも現金払いにしてます。
我慢してやっとの思いで買ったのって結構大事にしちゃうし。

今、携帯でクレジットできるのってすごいですね。
金銭感覚がおかしくなりそう・・・
  1. 2007/05/17(木) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. mon #-
  4. [ 編集]

僕は現金買い物派です。
僕らの世代はクレジットとかに慣れてない世代ですからね。欲しいのを我慢して、地道に節約してお金貯めて買った時の喜びは凄いですからね。僕がローン組んだのは家だけです。
まだまだ残っていますが
完済するまでは、いつ滞って家を取られるか、やはり心配です。
  1. 2007/05/16(水) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. ゴーヤーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/308-67d328d2
