夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

児童の体操服など150点押収

ジャージー窃盗「汗のにおい好きだった」
 宇都宮東署は29日までに、窃盗容疑で宇都宮市陽東、派遣社員半田昌行容疑者(28)を逮捕した。自宅アパートで、近くの中学や高校のジャージーなど衣類約90点が見つかり、同署は半田容疑者が盗んだとみて追及している。

 衣類には男女用両方があり洗濯しておらず、服の中に服を詰め込んで作った人形も室内に置かれていた。半田容疑者は「汗のにおいが好きだった。良いにおいと悪いにおいの服があり、においの悪いものは捨てていた」と供述しているという。

 調べでは、半田容疑者は23日、同市の駐輪場で、男子高校生(16)の自転車の前かごからバッグを盗んだ疑い。

[2007年5月29日20時43分]

==============================

朝日新聞の下野欄に載っている記事だと、さらに救いようがなく書いてあります。

==============================
県立高校の男子生徒の自転車の前かごからバッグを盗んだ容疑で逮捕された。
『最初は女ものを狙っていたが、男ものでも良くなった。汗のにおいに興奮した』と供述。
汗のにおいの好みによって分けて保管していたという。

==============================

ガチで変態ですな。
笑えるけど、こんなのが友達だったらマジで引くわ…。
2chで祭りになってないかなって思い、覗いてみたらやはりありました。
ちょっと見ただけでも、アレな方の書き込みがたくさん。

==============================
61 :名無しさん@七周年:2007/05/29(火) 23:22:29 ID:Sg1UbpsY0
××の喧嘩祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
==============================
『ジャズのまち』『カクテルのまち』『餃子のまち』…
宇都宮の時代が始まりそうだ。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/31(木) 01:00:58|
  2. 2ch|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<車、ぶつけられた | ホーム | 全スポ社内予選>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/311-d09fc9b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。