夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

試験終了+チャリで転けた

ここのところ、ネットから遠ざかってました。
理由は危険物の試験のために勉強していたからなんですね^^

農業系の大学を出た私にとって、工業系の危険物は門外漢なんだけど、立場上そうも言っていられないので受けちゃいましたよ。

で、とりあえずは今日が試験日だったんですけどね。
まぁ合格は間違いないでしょうw

問題となったのは、試験後の行動です。
しばらくの間、会社と試験勉強ばかりでロクに休息がなかったから、久々に井頭公園に散策へ行ったんですね。
で、チャリも持って行って、道とはいえない砂利道をかっこよくダウンヒルしていたところ…

思い切りすっころびました(苦笑)
はっきり言って、大怪我してます^^;

左腕上腕部…打撲
左腕前腕部外側…擦り傷多数・打ち身
左手の平…掌底部分の皮剥離
右手の平…掌底部分の皮剥離
右腕前腕部内側…擦り傷多数・打ち身
左足膝関節…内側に重度の打撲(自転車に打ち付け?)
左足くるぶし…内側に打撲+裂傷

衣類の被害
リーバイスのジーンズ
アディダスのシャツ(本日、おろしたばかり)
アシックスの皮サンダル
コムサのベルト
これらすべてにすり切れ・裂傷など…

マジで満身創痍です。
明日、会社に行くのイヤだなぁ。

スポンサーサイト
  1. 2007/06/17(日) 19:59:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ウィルコム | ホーム | 学科で70回以上も不合格になった男逮捕って…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/314-5b0a5967
