夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自販機荒らし

最近、ウチの会社の周りで自販機荒らし&事務所荒らしが何件か起こっているそうです。

防犯のために、タイマーで道路際の部屋の電気をつけるようにしてましたが、どのくらい効果があるか…

じつは、ウチの会社も自販機荒らしに昨年やられちゃったんですよね。
自販機荒らし1

自販機荒らし2


これだけのことをやって、手にした金額は八千円ちょいだったと記憶しています。
まじめに働いた方が、いいと思うけどなぁ。
  1. 2007/07/21(土) 11:58:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<明日は休み | ホーム | 吹割の滝>>

コメント

ゴーヤーマンさんへ

海外出張、かなり羨ましいです^^

まぁ、仕事なんだから大変なんでしょうけど…
ウチの事務所、監視カメラを設置するような話になってます。
そんなことされたら、サービス残業とか、こっそり休日出勤が出来無くなっちゃいます(苦笑)

確かに、海外だと自販機って置いてないよって話は聞きますけど、無くても困らないものですよね。
周りの自販機の数を考えると、どう見ても多すぎって感じます。
なにげに地球に優しく無いなって思う。
小道にさえ設置されて、24時間スタンバっているのも考えもの^^;
  1. 2007/07/29(日) 12:05:14 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

僕は仕事で、頻繁に海外に行きますが
繁華街以外の人気の無い場所に
自販機を置いて居るのは
日本位なんですよ。
海外だと設置してすぐに荒らされます。
お金を取ると言うより中の品物が目的の人も多いですからね。
日本はまだまだ治安が良いんですよ。
全自販機の数から言うと
まだまだ荒らされる確立は少ないんでしょうね
  1. 2007/07/21(土) 18:22:29 |
  2. URL |
  3. ゴーヤーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/320-27f6e19c
