夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガーデニング

毎日暑いですね^^

今日は、さっきまでガーデニングをしていました。

かぐわしい香りを漂わせ、近い将来、輝かんばかりの姿を見せてくれるはずのかわいい苗を、指先で愛でつつ、そっと苗床から移植する俺。

もうね、俺が女だったらマジ惚れしますね。
生き物と地球に優しく、自ら植物まで育てる知的好奇心旺盛な男。
もうね、考えるだけでもヨダレが出てきますよ。

まぁ、それはいいとして、早く育って欲しいな…。





ネギ と トマト
  1. 2007/07/29(日) 12:24:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<祝、五万アクセス | ホーム | お疲れ様>>

コメント

ゴーヤーマンさんへ

すごい状態でしたね^^;

やはり南国の台風は、関東のレベルと違うんだなって思いました。
木を切っちゃったのは残念ですけど、今度は短めのものを植えてくださいな^^
  1. 2007/08/11(土) 06:57:05 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

先日の台風で僕の家の中は
ナイアガラの滝状態でした。

原因は家を取り巻いている木から
葉っぱが飛んで来て
屋根の排水溝を塞いでしまったのです。

これで四回目ですので
これを機に全部切り倒しました。
屋根より高い木は駄目です(涙
  1. 2007/08/01(水) 01:13:21 |
  2. URL |
  3. ゴーヤーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/323-33d1dd82
