夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セリーヌ長財布購入

ソニアリキエルのがくたびれてきたので、新しくセリーヌの長財布を購入。

今まで長財布ばかりで、二つ折りって使ったこと無いから今度こそ!、って一瞬思ったけど、やはり今回も長いヤツにしました。

どっちにしろ、ジーンズとかのポケットに入れると動きにくいことに変わりないからね。

昔は一年で財布を交換していたけど、ここ何年間かは財布を交換するペースが落ちてます。
心境の変化なのか、それとも…

まぁ、セリーヌも高い買い物だったから、一年以上は使おうと心に決めました。
  1. 2007/08/26(日) 23:24:54|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<咳がひどいので医者へ行ってきた | ホーム | 富山県出張>>

コメント

麦麻呂さんへ

初っぱなから5年計画ってのがいいですなw

新しい財布で困った点が一つ。
異常に小さい^^;

俺、カードと札をたくさん入れるんだけど、普通に閉じてくれないんですよね。
小銭は普段から数枚しか入れてないんだけど、この札の入らなさは異常です。
無理矢理、クセをつけるためにぶち込んでるけど、シルエットが格好悪くなってきた…
  1. 2007/09/10(月) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

財布やケイタイみたいに、毎日持ち歩くものを新しいものに変えると心機一転したような気分になりますよね♪
私もこの間お財布を変えました♪
大好きなバーバリーにしたので、最低でも5年は使いたい...と思いますw
  1. 2007/09/02(日) 07:41:56 |
  2. URL |
  3. †麦麻呂† #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/329-961dfb45
