夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウィルコム WX320K 購入

WILLCOMWX320Kを新規で購入した。
WX320K


もちろん、DoCoMoは継続なので、これで俺も立派なダブルホルダーです。

電波状態もなかなか良好で、通話音質は携帯よりクリア。
俺の機種はマイクロSDなどの外部メモリーが使えないのが難点だけど
それを補って余りある格好良さ(機能的にはアレだけど)

usbケーブルで、コセコセとデータを移動させるのが面倒だが、買って後悔はしてません。
なにせ070で始まる番号へは2時間45分までなら連続通話無料だし。
それ以降はいったん切断すれば、いくらでも通話し放題。

メールもガツガツ送り送られたって問題なし。
もともとDoCoMoではパケ割していたけど、動画とかたくさん送られると涙目になるのを禁じ得なかったが、ウィルコムなら安心です。

つか、パケ割とかパケホーダイにしていない人って、どでかい写真とか送受信することの怖さを知っているのかな。

DoCoMoのカタログ値(パケ割無し)で
・着うたフル:3608円〜8879円
・500Kバイトの添付ファイル送信:1381円
・2Mバイトの添付ファイル送信:5568円
・300Kバイトのページをフルブラウザで閲覧:561円
とうたっているけど、送受信両方で率が変わるけど課金されるってのは、とても怖いと思う。
何の気無しに、友達から送られてきたデカイ写真を開いただけで1000円って…。

10枚送られたらマジ切れするぞ。

まぁ、俺がでかいファイルを送る相手は、必ず事前にパケホーダイかどうかを確認するので安心するように。
全然気にしないっていう、真性マゾ野郎がいたら連絡下さい。
破産させるほどでかいファイルをイヤってほど送信してあげます。
  1. 2007/08/30(木) 21:26:10|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<WX320K 京セラ PHS ユーティリティソフトウェア | ホーム | 咳がひどいので医者へ行ってきた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/331-6750a1e4
