夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

骨伝くん

骨伝くん


逸品です。

『骨伝導の原理を応用したハンズフリーイヤホンマイク「骨伝くん」平型プラグ方式』という怪しげな紹介文にもかかわらず、性能に大満足しています。

口元にマイクが無いのに話が出来るっていう優れもので、他の紹介ブログとかでは満足7割・NG3割って感じだったけど、俺は大満足。

どれくらい満足したかっていうと、ヤフオクで一つ購入し、その直後にプラス2個を追加購入したほど。

DoCoMoの携帯では使用していないけど、ウィルコムでの使用感は骨伝くん無しで通話音量がメモり1~2つのところを、骨伝くん使用時はメモリを5にするくらい。
俺のWILLCOM(WX320K)は、ハンズフリー機能がついていないので骨伝くんにより両手が使えるメリットは計り知れないのです。

欠点は、歩いているときに使用していると、絶えず独り言をつぶやいている人に見えるってコト。
誰もいないときならいいけど、会社の帰りに歩いているときなんかだと、人影が見えるたびに慌てて電話を耳元に持っていき通話しているフリをしています。

久々に、買って大満足の品物でした。
  1. 2007/09/30(日) 18:16:52|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<諸悪の根源って… | ホーム | 刀剣博物館>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/340-b416f5f0
