夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

諸悪の根源って…

沢尻エリカ、大ブレイクですな。
2chとyoutubeで大人気。赤丸急上昇どころか、一大ムーブメントを巻き起こしてます。
つか、どっちも形容が古いけど気にしない。

謝罪記事の『諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、
責任を取る考えです。』って、どんだけ自分を過大評価しているんだよ。
すでに絶対悪の自覚がある時点で、人としてどうかと思うが…。
諸悪の根源って、デビルとか大魔王のレベルじゃないのかよ。

ついでに舞台衣装もパクリ過ぎw
こころなしか、髪型や靴に至るまで似ている。
沢尻の時代が始まったな。

2008CD.jpg

↑クリスチャン・ディオール2008春夏

eb85240f.jpg

↑クローズド・ノート舞台挨拶のエリカ様
  1. 2007/10/02(火) 23:52:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<昼飯食いながら更新 | ホーム | 骨伝くん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/341-ac535d11
