夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

図書館で本借りてきた

真岡図書館と上三川図書館に行ってきた。

真岡は何でか分からんけど、臨時休館日。
仕方ないから、ブックポストに今まで借りていた本を投入。
案の定、左手人差し指の爪部分をブックポストの上蓋に挟まれて悶絶。
『本を返却するときは、フタを押さえておくと手を挟みません云々』とか
書いてある注意を見て、怒り倍増。
挟みやすいのが分かっているのなら、最初からスポンジとかでも貼っておけって…。


で、上三川図書館は開館していたので、返却と貸し出しをしてきました。

【借りてきた本】
・ロシアのジョーク集  さとう好明
・流刑地にて  カフカ
・17歳の硫黄島  秋草鶴次
・ブルーローズ  馳星周
・鳥頭対談  群ようこ
・ルワンダ大虐殺  レヴェリアン・ルラングァ
・夜と霧  V・E・フランクル

つか、『流刑地にて』と『夜と霧』は、自分で買って持っているんだけどね。
借りてきた理由→書棚から探すのが面倒だったからw
  1. 2007/10/14(日) 08:53:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<会社の机&ロッカー | ホーム | NHK『課長はつらいよ! 500人の課長 本音を告白!!』>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/346-36d8062a
