夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロバ変更

本日をもちまして、ニフティを退会します。
明日からの新天地はOCNになります。

3年近いニフティでの思い出が走馬燈のように
頭をよぎり、感涙を禁じ得ません。

ん?変更の理由かぃ?

くそったれな帯域制限に決まってんだろうがぁ!!!!!!!!!!!!!!

たけぇカネ払っているユーザー様に、一言も連絡せず勝手に帯域制限なんぞかけてんじゃねえぞ、クソボケニフティが!

しかもサポセンに電話して、『急激な速度低下の原因は帯域制限か?』と
聞いたときにシレっとシラを切りやがって。
『ここ数日で帯域制限をかけたということはありません』などと
いいやがるから、こっちは設定でもおかしくしたかなと思い
システム復元やらネット関係の設定を調整しなおしたんだぞ。

次の日、サポセンに電話したときは、最初から怒りマックスで
我ながら苦笑するほどヒートアップしてました。

つか、マジで帯域制限かけるならかけるって
2ヶ月くらい前から通知くらいしろよ。
P2Pが全部違法だとか、クソみたいな脳みそで考えてないで
もっと前向きに『お前らのDLにかける情熱、俺がすべて受け止めてやる! 迸れ、エナジー!!』つうくらいにポジティブ?に生きようよ。

まぁね、ユーザーに断りもなく帯域制限食らわすような
腐れプロバの世話には二度とならないからいいんだけどさ。
  1. 2007/10/31(水) 22:55:02|
  2. PC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<収穫祭 | ホーム | 鳥の墓>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/357-f11af937
