夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロシアンジョーク

3人の友が出会いました。

技術大学の学生と職業訓練校の生徒、軍学校生徒です。
技術大学生が言うのには、「ウチの試験の問題は、『電流は何という単位で計測されるのか?』で、答えはオーム、アンペア、ジュールの三択なんだ」。

職業訓練生は、「ウチじゃ試験の問題は、『ひょっとして電流はアンペアという単位で計測されるんじゃないかい』。
選択肢が三つあって、『はい、いいえ、さあ』なんだ。」。

兵隊は、「ウチじゃなあ、試験じゃ『電流はアンペアで計測される。答えの欄は、はい、そうです、その通りです』なんだ」。
  1. 2007/11/03(土) 13:16:57|
  2. 言霊集|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ロシアンジョーク2 | ホーム | 現在の閲覧者数>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/361-a75a94d9
