夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

膝をひねって痛みが

一月以上も違和感があるので、宇都宮の佐藤病院へ来てます。
初診なので、問診票の書き込みをしていたら『現在妊娠していますか?』の質問が…。

もちろん、いいえにマルをつけましたよ。

書き込んでから慌てて二重線で消したけど、余計に面白くなってしまい一人で笑ってしまう。
ヘンな人に見えただろうな。

しかし待ち時間が長い。
暇すぎる。
こうやって座っているだけでも駐車料金がかさむ。

どんなプレイだ、これは?
  1. 2007/11/05(月) 10:00:36|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<携帯でのアクセス | ホーム | 朝日新聞フェスティバル>>

コメント

誰の子だぃ 〈うω`〉
  1. 2007/11/05(月) 18:35:35 |
  2. URL |
  3. ュナ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/364-182d8d6d
