夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

0711 Hacker Japan

特集の目次
・究極のお手軽Linuxを体験しよう
・HAKAKO Linux収録ネットワークセキュリティツール一覧
・ベーシック・セキュリティツールガイド

・フォレンジックツールでHDDレスキュー
・Ubuntuちょっといいツール
・Ubuntu人柱隊

ハッカージャパンの今月号、購入しました。
誌名、内容ともにアレですが、私はノーマルです。
マジで信じてください。

昨日、会社の昼休みに、乳幼児の股間を触って逮捕された教頭の話題が俎上にのりました。
「乳幼児が好き、ってどんだけロリなんだよ!筋金入りの変態だな」
とか言ってたら、お前だって理解できない部分があるぞ、とか言われました。

たぶん、みんなが私のコト、誤解してます。
ロリもペドも熟女も老けもスカトロもネクロも獣姦もサドもマゾも器具もコスプレもゲイもホモもニューハーフも母乳も一切分かりません。

つか、何ですかソレは?

ね、こんな性的に無知な私が、おかしいわけ無いでしょ。。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/10(土) 05:28:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おはようございます | ホーム | 近所での事故>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/367-60bdb825
