夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kさんのブログ

九州のKさんのブログ、見させていただきましたよ~。

えっと、感想です。

きれいにまとめてあって、しかも常に更新し続けてあるし
友人たちと和気あいあいにコメントしあっていて
うらやましい限りです。

やっぱり、配色は明るい方が華やかでいいよね。
自分のは、『目が疲れない』事を第一に置いているから
黒バックに灰色の文字なんだよぅ。(自己弁護)

つか、黒ってシックでスタイリッシュで、なんつぅのかな
モードの最先端ってヤツじゃね?(暴走&妄想&脳内麻薬大放出)

エンドルフィンマシーンか…。
やっぱプリンスは最高っすね。
(頭の中で『脳内麻薬』の単語からプリンスにシナプスが繋がった)


はぁ…

やっぱ、若い子のブログはいいやね。

ちょっとした愚痴なんかも、明るく言い切れるから。

ともすれば
どす黒い念を感じさせる
呪詛まみれの悪意ある毒言葉

漏れ出しそうなオイラはストレスで円形脱毛症が起きそうな頭を
涙に濡れた枕に埋めて眠りにつきますわ。

あ、どうせストレスで脱毛症になるのなら
腕とか足のムダ毛が生えなくなるといいな。

そうなるよう神様へお祈りしておこう。
  1. 2005/08/25(木) 00:10:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラクガキボード | ホーム | 場所を間違えた?(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/37-d33185a0
