夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本屋のはしご

これから本屋さんをハシゴします。
予定は、東武、紀伊国屋、ベルモール、宇都宮のFKD、真岡のFKD。
最後のは行かなくてもいいんだけど、やはり地元の書店にもカネを落とさないとね。

明日は真岡と上三川の図書館に行く。
活字とディスプレに向かう毎日、好きです。

人の管理をする仕事してると、屁理屈やサボタージュをしない対象を好きになるのかなぁ…。
とかも思ったが、思い出すまでもなく、子供の頃から本の虫だったよな。
『書痴』という言葉を知ったとき、自分のことだと何の疑いもなく感じたし。

さぁ、今日はどんな本に出会えるのかな?
  1. 2007/11/17(土) 11:39:24|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<特別管理産業廃棄物管理責任者 | ホーム | 携帯から異臭がする>>

コメント

パイオニアさんへ

明日からって、ずいぶん急な話ですね^^;

どこか海外にでも赴任されるのかな。。
何かの折に、ネットに触れることがありましたら
メッセかカキコをお願いいたします。

また、復帰したら必ず連絡下さいね。

待ってます!
  1. 2007/11/18(日) 11:28:15 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

突然ですが、明日から一年ほどオンラインできなくなります。また一年後にお会いしましょう。
  1. 2007/11/18(日) 08:11:28 |
  2. URL |
  3. ぱいおにあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/372-65497f6d
