夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エイリアンVSプレデター2 (AVP2)  キャンペーンバトル プレデター派にて第二位獲得

みんな大好き、エイリアンVSプレデターw

もちろん、俺も無条件でLOVEですよ^^

そんなエイリアンVSプレデター2の公式ページにて、
バトルブログパーツのキャンペーンを行っていました。

(いい意味での)キッチュなキャッチコピーは、『君はエイリアン派?orプレデター派?
どちらか選んでブログに貼ろう! 敵のパーツを貼っているブログにアクセスすると、直ちにバトル開始! 輝かしい戦績を残したものには、ウォリアーエイリアン、スカープレデターなどAVPのフィギアやグッズをプレゼント!』

小学校低学年の読む雑誌に記載されているようなキャッチですよね。
まったくもって、こんなモノに踊らされる大人がいるわけ……

ありまくりw

登録日時は忘れちゃったけど、発見した瞬間に自分のブログに貼り付けてました。
で、先日見知らぬ人から一通のメールが。

『差出人:○ディアボックス_鈴木○之
○.○様
おめでとうございます!こちらは、『エイリアンズ VS. プレデター』バトルブログパーツ・プレゼントキャンペーンの運営事務局を担当している、株式会社○ディアボックス・メディア営業局の鈴木と申します。 ○.○様は今回のキャンペーンで、見事2位を獲得されました。(1/6時点)よって賞品「携帯覗き見防止シール(プレデター)」を差し上げます。 恐れ入りますが、賞品の送付先をお知らせいただけますでしょうか。下記ご記入の上、このメールを返送してください。 -----------------------■お名前:■郵便番号:■ご住所:■ビルマンション名:■お電話番号----------------------- お預かりした個人情報は、賞品の発送のみに使用し、業務完了後には速やかに削除いたします。株式会社○ディアボックスの個人情報保護方針をお読みになり、了承いただいた上で返送ください。 株式会社○ディアボックス 個人情報保護方針:http://www.media-b.co.jp/privacy.html 』

俺、2位w
商品は かなり微妙すぎるけど、けっこう嬉しいっちゃ嬉しいです。

AVP2 ← この中の携帯覗き見シート


AVP2 2← 第二位のトコに、リアルイニシャルでw


他の方のブログにも遊びに行きましたが、何人かの方は当選したことを書いてました。
第二位の方の感想は、『けっこう微妙』ってのが多いですよね(笑)

つか、これを貼っている社会人ってのも、ドン引きされる気がする。
俺が貼る可能性は高めだけど。

届いたら、続報を書きますね。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/16(水) 16:26:39|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<即決4本~32本 ドイツ製 ブラウン オーラルB 替えブラシ | ホーム | メイン機のチップファンが臨終です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/390-edd2fa4f
