夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トイレに歯ブラシが…

手洗い場の流し台?の上に、歯ブラシが置いてありました。

大腸菌や雑菌がおぞましいほどうごめいていそうな場所です。
俺も会社で歯磨きしているけど、歯ブラシは専用のケース以外に触れないようにしています。

おそらく便所歯ブラシの持ち主は、物流課のT氏。
以前にも、同じくトイレの流しの中に落ちた歯ブラシを使用していた実績有り。

今回の歯ブラシ、柄の形状と色を覚えたので、追跡調査を続行します。

ちなみに、T氏は朝から○慰行為をして手を洗わないという猛者。
先日は昼に差し入れ?があったお汁粉をカップに入れて、机の上に数日間放置していたという
恐ろしい行為を平気で行っていました。(カップの中で、モチがカペカペになってる)
ある意味、俺に出来ない行為を平然と行う神経に感服。

Tさん、これからも変わらずにネタを提供してくださいね。
  1. 2008/06/03(火) 12:36:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<河原で読書 | ホーム | HDD増強>>

コメント

カンベンしてくれ、あのオッサン・・・。
同期だとは口が裂けても言いたくないね。
って、言ってるじゃん( ̄∀ ̄)
  1. 2008/06/07(土) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. まる #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

免疫すげぇだろうね^^
  1. 2008/06/03(火) 15:02:42 |
  2. URL |
  3. ュナ。チャン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/398-8a39c91a
