夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白玉の初めての独り言

昨日、生まれたカワイイ白玉。

クリックしたら、喋ったよ~^^。
トッポトッポと、オイラの元へ駆け寄ってくる真っ白い塊。
顔を寄せてきたかと思うと

    『罪悪

初めてご主人様に話しかけた言葉がそれかい…。

微妙な間がオイラと白玉の間を気まずくする。
場を取りなすように、もう一度 白玉の頭を撫でてやると
『悪い』だって。かしこいのか、脳みそツルツルなのか今後の成長が楽しみですな。

つか、今日シゴトでテンパってます。
現実逃避のため、昼休み中はネットしてるけど、午後も
鼻血が吹き出るほどテンパる予定。

なんとしてでも、9時のK-1には間に合うよう帰宅するぞ。
  1. 2005/07/20(水) 12:38:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<キ○ガイに… | ホーム | BlogPet『白玉』誕生>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/4-240a1aac
