夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハワイに行ってきます

あと数時間で出発。

半日後にはハワイに向けてJALで出発します。
帰りは28日夜だか29日深夜になる予定。

でもって、29日は普通に出社&専務主催の会議。
数日後には月末の締めと棚卸しで、その数日後には監査。
ソレが終わったら、部下との個人面談15人分+それの報告書。
パートさんともちょっとだけやっておかないと、不公平感が出てくるから
そいつもやらなければ…

そりあえず、旅行中は何も考えずに遊んできますね。

であw
  1. 2008/07/21(月) 12:08:35|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<本日より夏期休暇&PC修理 | ホーム | 仕事に対する自負と矜恃>>

コメント

お久しぶりです(^^)v

ハワイに旅行中なんですね♫
仕事の事は考えずに、おもいっきり楽しんできてくださいね☆彡
  1. 2008/07/27(日) 00:43:59 |
  2. URL |
  3. ベア~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/401-8dc6ffcc
