夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コジマ電機でダーツ

蛍光灯を交換しようと思いたち、コジマ電機に買い物に行ってきました。
ついでに新しいファンヒーターも購入。
交渉して値引きもOKとなり帰ろうとしたところ、
一万円以上の買い物ではダーツで景品プレゼントとのことなのでチャレンジ。

ダーツ
結果は当日のダントツ一位ってことでした。
写真ではわかりにくいけど、一投目は4時方向。
2,3投目は、見事に真ん中でした。

で、肝心の商品が…
ポケモン
これ。
なんか設定がおかしくないか、おい。
  1. 2009/12/12(土) 23:37:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<HDD増強祭り | ホーム | 狂気 - ルソン住民虐殺の真相 ->>

コメント

シェイミー、可愛いかw

久しぶりのカキコで嬉しいよ^^
自分的には、もっと男の子向けのモノが欲しいトコだったんだよね。
iPodとかウォークマンとかさ。
まぁ、電気屋さん業界も厳しいところだろうからしゃあないか。
  1. 2010/01/01(金) 17:03:48 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

兎さぁぁぁぁぁん><

シェイミーかわぃぃぃぃぃぃ
  1. 2009/12/18(金) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/437-c8f7ae04
