夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

確認

どうも最近、俺のことを
『おかしい(変な人)』
『パソヲタ』
『引きこもり』
などと勘違いしているような人間が多いような気がしてならない。

リアルのスペックを知らない人のために、
いっぺん書いておいてやろう。

身長:183cm
体重: 70kg
   細身だが筋力には自信あり。
   高校時代、創立80年、歴代タイの筋力テスト結果を打ち出した。
   大学時代は、68kg級栃木県アームレスリングチャンプとライバルだった。(ちなみに勝ち越し)
顔 :難しいが、昔の吉川晃司(髪をあげていた頃)が非常によく似ていた。
   マジでテレビで流れたとき、『え?俺?』って思ったくらいだ。
   一緒に見ていた連れも、あまりに似ていたから大笑い。
   ちなみに、偶然にも昔は俺も髪をあげていた。
   高校時代のあだ名『コマシの○○(本名)』
   大学時代のあだ名『ダンディー』(路線を変更)
   今は、チョコッと老けました…。
趣味:パソコン(自作機1台・ショップモデルノート1台・メーカー製1台)
   読書・格闘技観戦・映画・その他諸々
   おそらく、ここいらへんの趣味が『変な人』らしさを
   醸し出しているのかもしれない。
   メールやメッセで絵文字を多用しているのも一因かとも思う。
   いいか、勘違いするなよ。
   絵文字は親近感を得るために計算ずくでやっていることだ (オイ
   ヘンなものに興味を示すのは、知的好奇心が旺盛だからだ。
   ボランティアなどにも興味を持っている。
   献血は約70回済ませた。
   財布の中には『臓器移植意志カード』が常備してある。
   死ぬ間際の気分次第で、『移植してもイイよ☆』と書くつもり。   

なにか意見があるのなら聞いてやる。
メールでもメッセでも、どんと来い。

   -- 記入例 --
『誤解してました。信者にさせて下さい』
『いい人ですね。付き合って下さい』(女性限定
『いくら献金すればいいですか?』
スポンサーサイト
  1. 2005/08/29(月) 13:34:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | ナマズ>>

コメント

記入例

爆笑!!身長、もっとあるように見えたんだけどなぁ。。。。ワタシにとってアナタは富士山ですwww
  1. 2005/08/30(火) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. じょり太郎 #-
  4. [ 編集]

コマシってスケコマシのコマシ?笑
吉川晃司より目おっきくないっすか?でもイケメンよ、夜兎殿ww
…よし、これでゴマすれた(笑)
そして、うちのおとんもなんですが、なぜPCがそんなにいるの?笑
  1. 2005/08/29(月) 18:21:32 |
  2. URL |
  3. もーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/44-fb17a82f
