夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここのところ忙しい

会社の仕事が忙しくてくたばりそうです。
金曜:出張、客先5件まわってた。
   最後に行ったところでは、居間に案内されて商談。
   小さいが所帯だけど社長が相手なので正座で応対していたら話が弾んで4時間経過。
   朝6時に家を出て、自宅に戻ったのは夜の21時。
月曜:営業相手に新年会。幹事で大変だった。
木曜:朝6時から出張。急いで帰社し、24時まで仕事。
金曜:朝7時から出張。そこから深夜の25時半までひたすら仕事。
土曜:昼から出張。14時から打ち合わせ。15時から会議。18時からも会議。
   帰宅は21時半、帰宅。
日曜(本日):微熱。37度1分。頭痛。明日のために早めに寝ようと思う。

で、明日は大残業になる予定。
先日は一日外出していて帰ってみたら、メールが50件溜まってた。
前日分の未処理メールと合わせると、朝一の段階でtotal70件。
日中も溜まり続けるので、100件以上ゴチャゴチャと。
明日もそのパターンになりそう。
イヤだな。
  1. 2010/01/24(日) 19:38:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スタバのカフェ ベロナ | ホーム | 世界初「セックスロボット」が登場、人工知能を搭載…米ラスベガス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/444-a41ccf9b
