夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

査定、終わった~!

ついさっき、自部門の査定を終えました。

2010年度の昇給人事考課と夏期賞与人事考課の二本立てですが、
20人分×2なので、40枚の考課表に評価と、自分の目で見た評価の根拠となる事実や実績を書くので
えらく時間がかかります。

公明正大で無私の心が定まるまで、人事考課実施要領を何度も読み直してからの記入です。
考課される人のモチベーションと一生に関わることと思い、本気で査定しているのですが
他の考課者はちゃんとやっているのかなって思うことも多々あり。

今年は5時間かけて考課したけど、ホントに神経すり減るからやりたくない作業なんです。

さてと、そろそろ風呂に入ってのんびりするかな。
  1. 2010/04/25(日) 01:07:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日本橋まで出張 | ホーム | 朝マック>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/448-32e95c5a
