夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本橋まで出張

電車に揺られているんだけど、正面に座っている若い兄ちゃんが薄気味悪い目で嘗めるようにこっちをガンミしているから怖いです。。
向かいに座られたときは、生っ白くてカマっぽいな、と思ったくらいだけどそれからのまとわりつく視線が気になって仕方ない。

耐えきれずにたまにチラ見すると、ハァハァしながらこっちを凝視してるだよな。
真っ昼間の公衆のいる電車で、貞操の危機を感じるとは思わんかった。

生っ白くて、蟹とナメクジの合の子みたいな兄ちゃん、あなたの視線は大の男に貞操の危機を感じさせるほどの、もはや武器です。
抜き身だと恐ろしすぎるので、真っ黒なサングラスでもかけて外出するようにしてください。

世の中、ノンケの方が多いんだからさ。

まぁ、こっちの勘違いかもしれないけどね。
  1. 2010/07/07(水) 11:31:09|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<今日はボーナス支給日 | ホーム | 査定、終わった~!>>

コメント

男にもモテル兎さんーーーー

(´Д`*)ハァハァ
  1. 2010/07/08(木) 01:47:36 |
  2. URL |
  3. ERI('ー`*) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/449-0a2c40c5
