夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

I Want It That Way

Backstreet Boys の I Want It That Way 、曲もいいけど、歌詞が秀逸だと思います。
共感できる人も多いんじゃないかな。

俺も、そんな気持ちです。
すれ違って破局した過去も、ちょっとしたきっかけでまた交差することもあるし
またそうなるといいなとも思ってるし。

こんなことも一緒にしたかったなとか、
今はどこに住んでいるんだろうとか、
あの時こうすれば良かったなとか、
とりとめもなく頭に浮かんでくるけど
どこの空の下にいるのかもわからない。

口下手で文章でもうまく書けないし
態度で示すことも苦手。
出来ることは目を見て気持ちを伝えることくらいだけど
今はソレも出来ない。

連絡くれるといいのに。。

----------------------------------

I Want It That Way
(Max Martin/Andreas Carisson) -アルバム「GREATEST HITS CHAPTER ONE」より引用


君は僕の炎 情熱の行方
信じてほしい
そうだといいのにって言う僕の言葉を

僕達の世界は真二つ分かれて
君の心がつかめない
君の言葉 そうだといいのに

*教えておくれ
 寝ても覚めても心がキリキリ痛むんだ
 その訳を
 あるのは過ちばかり
 どうか教えて
 そんな君の言葉は聞きたくない
 そうだといいのに*

僕は君の炎?君の情熱の行方?
僕にはもう手遅れだと判るんだ
でも そうだといいのに

*繰り返し*

僕達の心がバラバラになっていくのがわかる
かつての僕たちからすれば
たとえ遠く離れていても
君にはわかってほしい
僕の心の奥底を

君は僕の炎 情熱の行方
君は・・・・(君は・・・)
聞きたくないんだ・・・・

寝ても覚めても心がキリキリと痛むんだ
過ちでしかない
君の言葉を聞きたい
僕は聞きたくない
そうだといいのに

*繰り返し*
スポンサーサイト
  1. 2012/06/17(日) 13:15:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ボルヴィック当選 | ホーム | 忘れられない人からの連絡>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/21(木) 00:53:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/20(水) 22:49:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/17(日) 14:44:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/472-c2d15ff8
