夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Dear E (コメントへの近況報告)

Dear E

近況報告です。
2014年1月から、本社勤務になりました。
きっちりとスーツを着込んで、赤羽駅まで電車通勤してます。

で、ここからものすごい偶然なのだが、先日車をぶつけられました。(2014/10/28)
過失割合は出てきてないけど、俺の車も事故鑑定士から全損の宣告を受けてしまい
途方に暮れているところです。

パジェロ20141028

この写真は、事故現場で撮った直後の写真。
左側から思い切り突っ込まれ、ドア部分がえぐられてます。
わかりにくいけど、後方側面部と屋根まで曲がってしまったので
「全損」となりました。修理の場合は、70万~のコースとなる模様。
前日にガラコを塗布したばかりなので、割れたガラスがとてもきれいでした。

で、この日は静岡まで出張に行く日だったのだけど、
実は今日(この時間では前日になるけど)も同じ会社まで出張してきたんだ。

いろんな偶然がたくさん重なっていて、しかもそれがEさんの近況とも被っていたので
驚いています。
もっとも、先日も献血してきたくらい元気で、入院とかには縁がないくらいだから
そこは重なってないけどね。
Eさんの近況はどうなんだろう。

毎日の長時間通勤があるので、久しぶりにここの更新でも再開しようかなと思ってたんだけど
誰も読んでないからって迷っているところだったから、書き込んで貰って嬉しかったです。

また連絡をくれるといいな。
  1. 2014/11/15(土) 05:42:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<愛知出張 | ホーム | 新ウォークマン NW-A16 購入 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/15(土) 22:04:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/15(土) 21:53:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/477-901c62d7
