夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰りも散々

19時半くらいに、そろそろ帰宅しようと事務所を出る寸前で
他部署の人に呼び止められ2分ほど話をしたところ
これが大失敗の元でした。
バスの到着時刻をtabletで調べると5分遅れとのことだったので
早足で会社を出てみると、200メートル先に載るべきバスが
ウィンカーを出しながら走り去っていきます。
ちなみに定刻+2分の遅れ。

ダメもとで必死にダッシュするも、無情にも置いてけぼり。
次のバスも定刻より5分遅れだったので、小雨の降りしきる中、
独りでたちんぼするハメに。

おまけに電車も効率のよい通勤快速は30分待ちで
ひさんな通勤の一日中だと感じてます。
帰りの車は事故らないように注意しなくちゃ。

明日は午後からお出かけ。
直帰予定なので少しは気が楽です。
  1. 2014/11/25(火) 20:39:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<土曜出勤 | ホーム | 雨の出勤>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/481-1e223352
