夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2015年福袋

2015年KALDI福袋  2015年矢島園コーヒー福袋  2015年矢島園紅茶福袋
 <KALDI2015年福袋>   <矢島園2015年コーヒー福袋>   <矢島園2015年紅茶福袋>
 
今年は福袋を買うつもりは無かったが、結局上記の3種類を買ってしまいました。

1.KALDI 福袋
 ショップの袋
 ブラジル カルモ・デ・ミナス ブルボン 豆200g
 KAIDI プラチナブレンド 豆200g
 イエメン モカマタリ 豆200g
 コロンビア ガスカファーム 豆200g
2.矢島園(葉風穂) コーヒー福袋
 COFFEE TICKETS (コーヒー5杯分無料券)
 UCC 黒糖入りカフェオレ(10sticks)
 HILLS BROS リッチブレンド (350g 粉)
 UCC Winter Blend (600g 粉)
 UCC 職人の珈琲 (20杯分)
 UCC 職人の珈琲 (8杯分)
3.矢島園(葉風穂) 紅茶福袋
 リンデン (35g)
 ハイビスカスブレンド (35g)
 アッサム (40g)
 狭山紅茶 (40g)
 アールグレイ (40g)
 レモン&ジンジャー (40g)
 キャラメル (40g)

特に大当たりと言っていいのは、ベルモール内にある矢島園(葉風穂)のコーヒー福袋。
なぜなら、当たり券としてお店で使えるコーヒー無料券5枚入りだから。
ブレンドコーヒー300円として、単純計算で1,500円分が入ってました。
買うときにお店の人にどのような物が入っているのかを聞いてみたところ
「だいたい4,000円分のものが入ってます。あとは当たりならコーヒーチケットが入ってますよ。
 あれ?この袋当たりが見えちゃってますけどw」とお互いに笑いながらの会話を楽しめました。
当たりを教えて貰ったお礼?に、紅茶の福袋もついでに購入。
KALDI福袋は、いつもコーヒーをいただいているからとりあえず購入。
他にはオーストラリアのチョコビスケット「TimTam」のクラシックダークと
スパイス「クレイジーガーリック」を購入。

正月早々、コーヒーと紅茶に囲まれてご満悦です。
  1. 2015/01/01(木) 18:42:20|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新春 龍の手入れ | ホーム | 年越し恒例行事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/493-f7eae0de
