夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キ○ガイに…

先日、『頭がオカシイ』って理由で解雇したI(30才。大卒。プラモヲタ)さん、早速トラブルを持ち運んできたよ。

クビにした理由がおかしな言動や常軌を逸した奇行にあるんだけど、覚えている行動は、○気にいった女子社員の机の上にヘンな昔のアイドル?のCD(聞き古したシングル版)や『諦めるな。あなたはまだやるなおせる』とかの本を置く。 ○会社のエライ人や気に入った人に車のパンフを渡す(車種は適当)、またはその人が乗っている車のプラモをプレゼントする ○掲示物にワケの分からない電波系書き込みをする ○呼び出して注意しても、次の日からさっそく繰り返す ○社員の指示を守らず、勝手な判断で行動する etc…。

この中でも、電波系の書き込みが秀逸なんだ。
ウチの部署って、お昼がお弁当を頼むかどうか○×で書き込むボードがあるんだけど、そこにめちゃくちゃ書き込みをしやがってさ。
×が気に入らないからと、40人以上の×印を修正テープで塗りつぶしたり、×印を『R×-78』(ガンダムの機種番号)『マーク×』『×Ⅱ』とかって書き込んだり、女子社員のところには『ダイエット中』『ダイエット生』、男のところには『○○ガンダム』、でもって自分の○だけ◎にしていたりとやりたい放題。

文章にするとあまり怖くはないけど、実際に書き込まれた紙を見ると背筋が震えるくらい、偏執的に書き換えられているんだ。当然、呼び出されて説教されるんだけど、態度を改めることもしないからクビ(笑)

クビになった次の日から、気に入っていた女子社員の帰宅を張り込みしていて家の近くまで車でストーキングするし、オイラの携帯に電話してくるし…。花束を渡したいから会ってくれ、とか言うんだよ。信じられんわ。

貰っても困るって言うと、『あとでお金以外のことで返してくれればいいから』だって。そっちの方が困るわい!!

まぁ、渡したいモノがあるって言われたとき、最初は自家製の『白いジャム』でもくれるつもりかと本気で身構えたから、花束って聞いてホッとした部分もあるんだけどね。

これ以上、面倒をかけるようなら女子社員に対するストーキングもあることだし、K察に通報しようかな(苦笑)
  1. 2005/07/20(水) 21:48:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お風呂で合鴨 | ホーム | 白玉の初めての独り言>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/5-1265c2dd
