夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

評価

今日は朝からいろんな評価を受けたぞ。

『顔がはれぼったいよ』 … 女性2名
当たり前です。なにせ数時間前まで風呂で爆睡こいておりました。
7時間半、水に浸かりっぱなしです。

『何でそんなことを知っているんですか?』 … コンピューターの専門学校を卒業している女性
PCでのトラブルを解決してあげたら言われた。
どうもすいません。全て独学です。
趣味でいじっていてごめんなさい。

『無駄な知識が多いよね』 … 男性
いえいえ。無駄な知識に思えるのは、あなたの見識が狭いからです。
私的には、『無人島に持って行くとした何を持って行く?』という設問に、みんなから『○○さん(私の本名)』と答えられるような人材を目指しております。

その他、PC関係の質問に数回呼び出されました。

もしかして、便利屋ですか?  _| ̄|○
  1. 2005/09/02(金) 12:32:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 長文書いてたら>>

コメント

便利屋とはいいですねぇw
確かに無駄な知識が多そうだよねw
  1. 2005/09/02(金) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. おそら #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/55-f389967c
