夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハイリ ハイリ フレ ハイリホ~
ハリハリフレッホッホ~

大きくなれよ~
  (by.グリーンジャイアント)


おはようございます。
人間的に大きくなりたい夜兎です。
朝っぱらから妙なノリでごめんなさい。
いや、別に本当に謝っているんじゃないぞ。
社交辞令としてだ。大人の処世術ってやつ?(最近身に付いた模様)


グリーンジャイアントって、今は何しているのかねぇ。
急に思い出しちゃってな。もしかして虫の知らせかよ、おい。

あのキャラクターを最初に考えた人って、なにがきっかけで
デザインできたんだろうね。
ほとんどヤケになって『あ~、もうコレでいいや。もうワケわかんねぇよ!』って感じでやっちゃったんだろうな。
採用する側も『うわっ。キモッ! まぁ、このデザインなら、デザイン料も叩けるし、面倒だからいっかな?』とかだったんじゃないのかね。

だって、緑の巨人ですよ?しかも鈍くさそうなの。
葉っぱでイチモツを覆い隠しているだけの。

ジャイアントウーマンでさえ水着だってのに、葉っぱを身にまとう
ということで己の性癖を広く世間にカミングアウトしているわけですな。

もうすぐ5時か…。
誰かにメールでもして起こしてやろう。

メールが届いた人、寝坊しないように親切で起こしてあげているんだから
感謝されることはあっても逆ギレしちゃダメだよ☆
  1. 2005/09/03(土) 05:05:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<独角竜 | ホーム | 評価>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/56-893a4827
