夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お風呂で合鴨

今朝の夢

お風呂に入ろうとしたら、バスタブの横が田の畦みたいになっていて
ちょっと見えにくい場所へ合鴨が巣を作っていたんだ。

髪を洗おうと目を離したすきに、5羽ほどの小ガモが生まれていて
2羽が巣からはじき出され床に落ちている。

『おやおや、かわいそうに』(棒読み)
と巣に戻してやるも、人間の手のニオイがついているから
親ガモが、戻してやった小ガモを攻撃しまくるんだ。

もうね、急所を知り尽くした攻撃(笑)
ピンポイントで攻めまくる。
合鴨に急所があるのかどうかしらないけど、冷酷無比に急所(らしきところ)を突っつく・蹴る・頭突きする、で小ガモはあっという間にHP激減。簡単に巣からはじき出される。

このまま戻してやっても、HP減らすだけなんだろうな…って思いつつも、延々と小ガモを巣へ戻す作業に没頭するオイラ。(全裸で)

いったい、何が俺をこんな夢を見るまでに追いつめているんだろう?
(あくまで、オイラの頭がうんぬんではなく、外部的な要因だと信じて^^;)
  1. 2005/07/22(金) 12:39:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<花火大会 | ホーム | キ○ガイに…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/6-dc973c31
