夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぶち切れた

今日は定例の製造会議の日。

自分の発表を終えて、会議を抜け出して机に戻ってみると
メール着信の表示がピコピコと点滅している。

営業の○島さんからか…。
えっと、なになに…?

----------------------------
(中略)
これ以上、営業に何をやれっていうんですか。
----------------------------

見た瞬間、ぶち切れましたよ。
速攻で電話。

『こっちが親切で聞いてやっているのに、なんだあのメールは。
だいたい、先日だってあやふやな情報を流して、不必要な製品をつくったのはあんただろ。こっちが気をまわしてやっているのに気がつかないのか。「何をやれっていうんだ」などとぬかしているが、何もしてねえだろ』
って事を怒鳴りました。

頼むから、事務所で怒鳴らせるようなことさせないで欲しいわ。
あんまり見た目がいいものじゃないからさ。

営業と製造が互いに協力し合って、いい環境をつくり
「手の切れるような製品」をつくるもんでしょ(笑)

お客さんに満足される製品と納期の為に、製造も頑張っているんだってことを営業の方も知っていて下さいね。
  1. 2005/09/12(月) 22:03:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<風呂で寝た | ホーム | 内示>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/63-2216e06d
