夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もしもバトン

ピーチさんから、バトンが来たぞ!

どれどれ、さっそく赤裸々でピュアな天使の心をかいま見せてあげよう(違)

もしもバトン★

1:理想の女(男)が記憶喪失で倒れている。
とにかく必死で介抱する。
年老いてから、俺が介護して貰えるように。

2:歩いていたらサインを求められた。
とりあえず、楷書で名前を書いてみる。
3:引き出しからドラえもんが出て来た。
脅し、すかして騙くらかし、口先八丁で丸め込む。
真のご主人様だと思わせたらこっちのもんだ。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
なんとか気を許しそうなシチュエーションに持ち込み、隙を見つけて決死の反撃。
死ぬかもしれないけど、喉笛食い千切ってでも道連れにする。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
スイス銀行に口座をひらき、速攻で全額振り込む。
万一、手違いだったとしても、びた一文持って行かれないように全力を尽くす(オイ

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
え?俺はB型だが、何か問題でもあるのか?
7:預金残高が増えていた。
問題ない。とにかく覚えがない金なら、即座に別口座などへ移す。
8:カモシカの様な脚にされた。
今がそうだから別にどうもしない。
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
俺より身長が低いヤツの場合は戦闘モードに突入。
なめた口をきいたことを一生悔いが残るようにしてあげる☆

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
心当たりがないときは、必死に自己弁護。
状況によっては、生まれて初めて殺人を起こすかも。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
サタニストのコミュニティに入り込み、酒池肉林の生活を送る。
12:尻の割れ目が消えた。
ばれないように努力をする。
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ろくな内容じゃないな…。
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
気のせいだと自分に言い聞かせる。
瞳がギョロッと動いたらビビるけど、とりあえず証拠のビデオを撮っておく。

15:バトン回す人
今からメールする^^
  1. 2005/09/15(木) 22:13:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<9月 上半期のサーチワード | ホーム | オニグモ>>

コメント

バトン

受け取りましたwww 暇な時やるけど、なんか回答に悩む クエスチョンばっかだね。。。。。どっかでボケを求められるような。。。。。(ToT)>゛
  1. 2005/09/16(金) 12:59:25 |
  2. URL |
  3. じょり太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/67-24fd35a1
