夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月 上半期のサーチワード

9月上半期のサーチワードを解析してみた。

1 夜兎 ブログ 3 18.75%
2 ムカデ 3 18.75%
3 アカズムカデ 2 12.5%
4 顛末書 記入例 2 12.5%
5 2CH平原綾香 1 6.25%
6 404 企業改革法 1 6.25%
7 イチモツ 検査 1 6.25%
8 ハルエグレース 1 6.25%
9 印籠の値段 1 6.25%
10 大人の玩具 焦らす 6.25%

気のせいか、ロクでもない単語が多いです。

もっとさ、『ポエム』とか『パステルカラーの日々』とか『夢見る君の横顔が好き』なんかで検索してくる人がいたっていいと思わない?

俺のブログに検索ワードで来る人は歪んでいるのか?とか不遜な事を考えている毎日です。
(そんな言葉を書いている自分のことは棚に上げてる)
  1. 2005/09/17(土) 01:30:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<証明写真 | ホーム | もしもバトン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/68-7cb1e071
