夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

七剣

明日、『セブンソード』を見てくる。

メンズデーだし。(ココ、重要)
ついさっき、ネットで席の予約をしたんだけど
めちゃくちゃガラガラで大笑い。

七剣 予約画面


真ん中のブロック中央を指定したんだけど、俺以外は観客ゼロ。
こんなんじゃ潰れちょうよ。

でもなんで武侠映画って受けが悪いんだろ?
俺なんか新作が出るたびに、感涙に噎び泣くほどだってのにね。

目指せ、一億総火の玉!
とかの時代だったら、こういう映画は持て囃されるんだろうけどさ。
もちろん、悪役は冷酷無比・残虐非道・悪鬼羅刹な諸外国(笑)

あ、そういやトム・クルーズが「鬼畜米英」ってプリントしてある
Tシャツを着てたよね。
あれを勧めたコーディネーターに幸あれ。
  1. 2005/10/09(日) 22:48:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<セブンソードの感想 | ホーム | 10月付>>

コメント

桃さんへ

亀レス、スマソ。
とりあえず、映画館の状況等も日記でいれとくね~。
(めんどくさがり)
  1. 2005/10/13(木) 02:03:52 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

何でそんな人おらんとかいな?笑
一人やった???
  1. 2005/10/11(火) 20:00:08 |
  2. URL |
  3. もーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/77-6e67f0f5

セブンソード 評価額・700円

●セブンソードをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 1600年代の中国。明朝を滅ぼした
  1. 2005/10/12(水) 12:03:31 |
  2. Blog・キネマ文化論
