夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お馬鹿さんからの返信

先日のお馬鹿さんから返信が来ました。

もうね、自分の立場とか、全然考えていないんだから困ったもんだ。
すんげえムカつくから、こいつも晒しちゃおう(笑)

点線の下にメールを入れとく。
先日のメールからの続きになってるから、
分からない人は前日分のブログを読んでな。
ちなみに↓は下から読んでいってね。

----------------------------
馬鹿へ送りたかったメール(笑)
  ↓ ↓ ↓
こういう理由以外に、いちいち協力は求めないと思いますヨ。

つか、40歳くらいになったら、自分で考えて行動しなくちゃ(○ゝω・)b⌒☆NE!

あとね、『的確な指示をくれ』って言うけど、いつも指示していることが出来てない
から
自分の頭がゴチャゴチャになってるって自覚しなくちゃダメ人間のままだよ。



2005/10/26 08:10


馬鹿から俺へ送ったメール
タイトル:○○材料  10/31納入分

お疲れ様です。

そのような理由であれば協力は惜しみません!

今後、どのような作業をすればよいのでしょうか?

今現在、何をすればいいのかわかっていない状況ですので、

的確な指示をくださいますようお願いします。


----------------------------

【ちなみに、的確な指示は毎回しています】

しかし、コイツはホントのダメ人間だよな…。
なんか、呼びつけて指示しているときも、やたらと顔を近づけてくるしさ。
口臭がひどいから近寄るなって言いたいけど、それを言う時間すら
コイツに使うのはもったいないから我慢してるんだ。

毎日毎日、自分から考えることなく漫然とルーチンワークを
こなしている空しさを鑑みないって幸せなのかな?
  1. 2005/10/28(金) 21:54:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ボードの数え方 | ホーム | 仕事の愚痴>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/82-ab2c7c4e
