夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

図書館で

たった今、図書館から帰ってきました。

つか、またやっちゃいました。
男子高校生4人組がヒソヒソ話しをしていたので
むかつきながらも「しょうがねぇな。ちょこっとすれば静かになるだろう」と我慢をしていたのに
なかなか止まないので
「おい、しゃべっているんなら外に出ていろ」って…。

これで3週間連続、注意したことになります。
毎週来ている人も多いんだろうから、俺も口うるさいお兄さんに
認定されそうな予感がしてなりませんな。
つかさ、注意されて止めるくらいなら最初からやるんじゃないっつうの。
注意する側もイヤな気分になっているんだから。
おまけに、注意すると関係の無い周りの人まで、一言も口をきかなくなっちゃうから居心地が悪くなるんだよね。

少しくらいの私語は問題ないけど、度を超したおしゃべりは
お互いに不利益だって事を理解できないクソガキが増えたのかな?

今度見つけたら学生証をぶんどって、校長宛にでも怒りの電話をしてやろうか。
まぁ、そんなことをしたら、○岡図書館の有名人になって
出入りするのにこっぱずかしぃ目に遭うこと請け合いか…。

やはりクソガキの頭でもひっぱたくくらいにしておこう。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/30(日) 17:58:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<簡単な問題です | ホーム | ミカンとリンゴ>>

コメント

コメントどーも♪

今は4000じゃないよー。 もう、6000いっちゃったんだよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごいでしょ?? ((笑

そっちこそ、更新、頑張ってねー!! 応援しておりますヽ(´▽`)ノ

また来てねー。 待ってるカラねー(*゚ー゚)v
  1. 2005/10/30(日) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. 茉花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/86-ec9d9485
