夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

250G、HDD逝きました

今日の早朝、データ満載の250GHDDがご逝去されました。

享年1歳。お宝データをたくさん抱えたままで、他のHDDに迷惑を与えるでもなく何の前兆も見せないまま逝ってしまいました。

って、( ゚Д゚)ドルァ!!

一年くらいでぶっ壊れてんじゃね~ぞ!!
これが他の部品だったら、鬼のようなクレーマーになってやりたいところだけど、ハードディスクは消耗品だからなぁ。

そこまで酷使はしていなかったんだけど、ハズレの製品を買ってしまったんだと自分を慰めよう。
少なくとも、システムディスクとか重要なデータが無くなったワケじゃないからダメージは少ないんだけどね。

2ヶ月くらい前に、120GのHDDが続けて2台壊れちゃったことも考えると、今年はHDDのハズレ年にあたるのか?
今度流れ星を見つけたら、『どうかHDDが故障しないように…』って祈ってみるか。つか、むしろ宝くじを当てさせろと祈った方がいいかもね。

3億円当たったら、夢の10テラマシーンを組み立てたいな。
まぁ、現実に20テラとか組んでいる人もいるんだから『夢』でも何でもないけどさ(苦笑)

部屋の中、めちゃくちゃ暑いだろうな~。今のオイラのPC(1.5テラ)でさえ暑いのに20テラって ^^;
世の中には上には上がいるもんだ。
  1. 2005/07/25(月) 23:31:34|
  2. PC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<台風7号接近 | ホーム | 今日の映画『シャンハイヌーン』>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/9-b963d5bf
