夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっとシゴト終わり

今し方、なんとか明日の会議の資料作成が終わったぞ。

昨日の土曜は、会社の「収穫祭」という名の強制参加行事で一日が潰れたし、久々に最悪の休日だった。
上辺だけの「大家族主義」を標榜するウチの会社では、月一くらいで
アホな強制参加行事が行われる。
ちなみに収穫祭ではソフトボールが、社員の団結心を向上させる目的で行われた。
今年の俺の活躍は、5打数4安打。うち、3打席で2塁打をたたき出したのだから我ながら満足のいく成績だった。
なにせ数年前に全打席三振という、アレなダメっぷりを見せてからというもの
何年たっても「三振王」などと呼びやがるヤツもいるし。

内心、「おぃおぃ、バットの神様よぅ。頼むから今年は打たせてくれよ」とバットに向かってつぶやきながらも、おくびにも態度には出さずに打席へと向かう。

一番打者ということでイメージトレーニングも出来ないままだったが
初球打ちで2塁打を達成。この時点で、脱「三振王」確定のため
一気に気が抜けた。
グラウンドが朝まで降っていた雨のせいでグチャグチャだったが
まぁ満足やね。




え?試合結果だって?
速攻でコールド負けだよ。三回まで行かなかった気がする(苦笑)
  1. 2005/11/13(日) 17:57:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ゴリラに胸見せろと強要され解雇と 元飼育員が訴え 米国 | ホーム | バッテリー購入>>

コメント

きょうしろたまは参加したいです。
  1. 2005/11/28(月) 09:25:32 |
  2. URL |
  3. BlogPetのしろたま #-
  4. [ 編集]

ネットで広い大家族主義と、大きい久々とか終わったぞ
ヒサたちが、ネットで大きい行事と、ウチと資料とかを作成したかった。


  1. 2005/11/20(日) 12:31:39 |
  2. URL |
  3. BlogPetのしろたま #-
  4. [ 編集]

勝負に勝って試合に負けた!
来週は資格試験ですか?
ハピハピバースデー♪
  1. 2005/11/14(月) 01:45:34 |
  2. URL |
  3. apemal #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/91-b03dbc1b
