夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴリラに胸見せろと強要され解雇と 元飼育員が訴え 米国

----------------------------
有名なゴリラ「ココ」を飼育していた2人の女性がゴリラ財団を告訴した。女性らによれば、自分たちの胸をゴリラに見せるのを拒否したために解雇されたからだという。

訴状によると、ゴリラ財団のフランシス・パターソン代表はゴリラのココと仲良くなるために「ココと一緒に奇妙な性行動」をするように女性2人に強要したという。「パターソン代表が通訳をしたココのサイン・ランゲージによれば、ココは起訴人に衣服を脱がせ胸を見せるように要求した」と訴えている。「パターソンは、起訴人にこのような行動をするように、定期的でなおかつ継続的にプレッシャーを与え、少なくとも1度は戸外で他の人も(起訴人の胸が)見ることができた」と付け加えている。
----------------------------
「ココ」っていうと、千以上の手話を習得したことで有名なゴリラだよね。

このゴリラ、「胸を見せろ」と手話でねだったらしいが、そんな手話もあるんだな(笑)

ここでいう「胸」とは、服を着衣状態の胸ではなく、「生乳」と言うところが非常に印象深い。
そんな手話を使うだけで、オパーイが見られるのなら、俺も手話遣いになろうかな。下世話な手話専門で(オイ
  1. 2005/12/03(土) 21:53:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<散財デー | ホーム | やっとシゴト終わり>>

コメント

有名などを一緒しなかったよ。


  1. 2005/12/08(木) 10:55:03 |
  2. URL |
  3. BlogPetのしろたま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/92-5d586508
