夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事納め

やっと28日で仕事納めになりましたね。

クソめんどくさい仕事の合間をぬって、メールでいろんなところに
年末のご挨拶。

そんなことをしていると、今年の思い出が脳裏によみがえってきます。
(おもにトラブルなどのイヤなの)
ついでに棚卸しもやっているんだけど、これまた最悪な作業。
「あの野郎が、間違えて作りやがった製品がまだ残っていやがる」
「くそ…。必ず売るから作ってくれって頼まれたから作ったのに、売れやしねえ」
「在庫が増えているだぁ?当たり前だろ。バカどもが休むから、それを見越して多めに生産しているんだよ」
などなど、聞かれたらマヅイ台詞をグチグチと口の中で唱えながらの作業。

いやぁ、人間って怖いね、と自分の暗黒面をかいま見ながら
他人のようにつぶやく都合のいい俺。


つかさ、年末のクソ忙しいときに消防訓練とかするんじゃねえっての。
月末の締め・棚卸し・消防訓練・大掃除・年末の挨拶隊、とか、
一日のスケジュールにしちゃ盛りだくさんすぎだろ。
その他にも現場の見回りに大掃除の最終確認とか、他人の指示までせにゃならん。
案の定、ペンキ塗り班の野郎が訳の分からないラインを引きやがって…。
俺が上から怒られたじゃねえかよ。(もちろん、その後に現場係責任者に文句を言ったけど)
怒りの上位下達(笑)


あ、こんなことしてないで仕事しなくちゃな。
なにせ今日はサービス出勤だし。

 (´Д⊂グスン

  1. 2005/12/29(木) 12:43:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<あけましておめでとうございます | ホーム | アクセス解析>>

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします↓↓
夜兎さんにとって良い年でありますように。
  1. 2006/01/02(月) 18:47:14 |
  2. URL |
  3. 佐野 #JVnqiUyQ
  4. [ 編集]

お疲れさまです!
よいお年を(^▽^)/
  1. 2005/12/31(土) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. apemal #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/96-431e7097
